BLOG

 

サロントリートメントに効果を飛躍させる【ケアプロ】導入しました

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

   

サロントリートメントに効果を飛躍させる【ケアプロ】導入しました

ヘッドスパサロンgreenには2種類のトリートメントコースがあります。

3000円のコース▶3種類のトリートメント

5000円のコース▶ 5種類のトリートメント+ホームケア

というラインナップですが、この度トリートメントシステムに値段はそのままで【ケアプロ】を使用した超音波導入システムを採用しました。

 

 

テクノロジーのプロフェッショナルが
たどり着いた答えはただ一つ。
それは、
“最高の成分を髪の深層部まで
すばやく届けること”
でした。

だからこそ私たちは、髪への浸透技術を徹底解析。
美しい髪を追求するため
「髪を限りなく補修する」
という原点に立ち返り、
これまでになかった驚異的な技術を
開発・搭載することに成功しました。

ほとんどのトリートメント促進器の
頂点に立つ製品、CARE PRO®〈ケアプロ〉。

ケアプロホームページより

超音波でトリートメントの粒子をナノレベルに霧化し浸透率を高めていきます。

 

もうひとつの機能、エッセンシャルライトは目に見えない赤外線で髪の内部を温め、トリートメントを髪の細胞レベルに作用させることができる優れもの!

モデルでさせて頂いたところ、トリートメントの手触りが飛躍的にアップしました。なかからしっかりと入っている!というイメージですね。

一度手触りを味わってすぐ、【導入】を決めました。それくらい実感が湧いたのは凄いですよね!

是非皆様のこちらのケアプロを使用したトリートメント、体験してください!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

 

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

月額バイク乗り放題がヤマハから実験で出るみたい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

6月から期間限定で月・金【女性セラピスト】が働いてくれます♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

冬場のフケかゆみなどの頭皮トラブルに悩む方が夏のうちにケアした方がいい理由

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top