BLOG

 

今週のお花のご紹介

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

 

今週のお花のご紹介

早すぎる梅雨入りでじめじめとしたほんとに【梅雨】らしい毎日が続いていますね。低気圧の影響か頭が重かったりぼーとしやすくなる日々ですがそういう時こそヘッドスパで気分をスッキリさせることで生活のメリハリがでて仕事のパフォーマンスも上がります。気分が何となく重い方は是非ヘッドスパをしにきてください。

さて、今週も新しくお花がやって来ました。

【土佐水木】
【粟】
【ギガンアリウム】

この生い茂った葉っぱともふもふとした植物が可愛いですね!

緑をみるとほんとに癒されますね♪

ご来店の際是非楽しみにしててください!

その他のおすすめ記事

ブログ

ヘッドスパ中にお腹がなるのは体が喜んでいるサイン

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

今週のヘッドスパサロンgreenのお花のご紹介

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

実はこの植物、たくましく生きてきたんです!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top