BLOG

 

【抜け毛対策】育毛ケアを手軽にしたい方へおすすめするgreenのホームケア 《神戸 三宮》

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内


 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

 
ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

【抜け毛対策】育毛ケアを手軽にしたい方へおすすめするgreenのホームケア

30代くらいになると家でシャンプーしている時にいつもより抜け毛の本数が増えている気がする、、、

と感じる方も増えてきます。毎日毎日抜けると不安になって(なにか対策をしなければ、、)と思いつつも、今の自分の頭皮の状態からみて何をすればいいか分からない方もいます。

そういう方には今後の予防としての家でのホームケアをおすすめしています。

毎日使うものを育毛・抜け毛対策のものに変えてもらうことですね!

そのひとつとして【シャンプー&トリートメント】そして【頭皮の化粧水】

greenでおすすめしているのがこちらの

【MIHATSUシャンプー】5500円

【プロテクト(頭皮用トリートメント)】4400円

【GROWPRO(頭皮の化粧水)】14300円

【エクセレンスVEGFナノ】7920円

毎日必ず使うものを頭皮環境改善に特化したものを使用することで手軽にケアをすることができます。

上記のシリーズで【フケかゆみの改善】【頭皮の保湿】【抜け毛予防】【美髪づくり】【発毛】【頭皮の血流改善】【白髪改善】

をカバーすることができます。

上記のシリーズは平均して3ヶ月で使い切るペースになります。

美しい髪を生やすための頭皮という土壌を整えるのに適したセレクトで今後の抜け毛予防にもなりますし、トラブルに負けない頭皮環境を保つ事ができます。

抜け毛対策に何をしていいか分からない方はまずこちらから取り組んでみてはいかがでしょうか?

より結果を出したい方へ向けての【育毛メニュー】もご用意しています。

こちらはコースメニューで基本約6ヶ月、徹底的に育毛と向き合って頂くメニューとなります。

身体の中からのケア、生活習慣改善のアドバイス、定期的な頭皮洗浄、最先端の育毛技術を通してお客様と二人三脚で取り組んでいくメニューです。

薄毛、抜け毛にお悩みの方は是非ヘッドスパサロンgreenで【育毛】に取り組みましょう!

早ければ早いほど効果は出やすくなります。

ご相談も承っていますのでお気軽にLINEでご相談ください。

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

名古屋のヘッド&耳かき職人【ルナール】さんが来てくれました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

男性の方に多い【ヘッドスパにいくのが緊張する】というお声

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ 美容

実は石油ファンヒーターや石油ストーブは乾燥しない!!

Contents1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロン …

Page Top