BLOG

 

本当に人気の【Oバーム】またしても完売になりました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

本当に人気の【Oバーム】またしても完売になりました!

greenで取り扱っている【Oバーム】

こちらは天然の生バームで柑橘系の爽やかな香りが特徴です。

スタイリング剤としてはもちろん、ハンドクリームやリップにもつかえる万能なアイテム

時間が経っても油の酸化臭もせずいつまでも爽やかな香りが持続するのが特徴です。

手に広げてつけると柔らかくとけて伸びもいいのでつける時にダマにならずにつけやすいというのとハンドクリームなのでそのまま手を洗わなくていいのも便利ですね。

そんな万能なバーム。お試しでつけると皆さんすごく気に入って頂きそのまま購入される方がかなり多いです。

つい先日も入荷したばかりでしたが、入荷した途端全て売れてしまいました、、、

確かにこれは本当にいい香りなんですよね!!

香りは記憶に残りやすいもの

普段からいい香りに包まれると幸せな気分になりますね!

また入荷次第お知らせ致します。

【Oバーム】 2750円(税込)

その他のおすすめ記事

ブログ

暑くてベタつく時に使うシャンプー合っていますか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

乾燥対策で効率よく加湿器を!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

greenが入っているビルにはエレベーターもありますので安心ですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top