BLOG

 

梅雨で何となく頭がおもい、、という方におすすめのドライヘッドスパ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

  ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪  

梅雨で何となく頭がおもい、、という方におすすめのドライヘッドスパ

梅雨の時期、雨が降ってじめじめすると気分も何となくどんよりとしてしまいますよね。

なにかと慌ただしかった3月4月から急に気候が変わり(しかも今年は梅雨入りが早かった、、)体が環境の変化についていけず、なんとなく体がだるい、気分が乗りにくいといった心身の変化が出てきます。

それは自律神経が乱れている合図でもあります。

そういう時に大事なのが私生活にメリハリをつけること

適度な運動と休息を意識的に取り組む事が自律神経を整えるのに大切です。適度な運動をすることで程よく体が疲れ、入眠がしやすくなります。

後おすすめなのが【ドライヘッドスパ】

ドライヘッドスパをすることで脳の疲れが取れ、クリアな思考になります。梅雨時期のモヤモヤとした気分の時も気分もスッキリとし活力がみなぎってきます。寝ても寝足りない、スッキリしない時は是非【ドライヘッドスパ】を体験してみてください!

その他のおすすめ記事

ブログ

香川のヘッドスパ二ストさんとZOOMミーティング

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

【お知らせ】3月30(月)31(火)は連休を頂きます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

【ユメシャンプー台】でうっとりスパタイム

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top