BLOG

 

夏のお中元に【ヘッドスパ】いかがでしょうか??

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

 

 

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

 

夏のお中元に【ヘッドスパ】いかがでしょうか??

暑い夏も梅雨が開ければやってきますよね!夏になるとお中元の贈り物を考える方もいるかと思います。

なかなかなににするか迷っている。。という方は

【ヘッドスパ】をギフトとして贈るのはいかがでしょうか?

ちょうど贈る時期も夏の暑い真っ只中。頭皮の臭いやベタつき、夏の疲れがたまる8月

きっと喜ばれるのではないでしょうか??

ヘッドスパサロンgreenでは【ギフト券】という形でプレゼント出来ます。

5000円分と10000円分、ご希望のメニューのギフト券をご用意しています。

ものではない、【体験】というプレゼント

きっと喜んでもらえますよ!!!

お気軽にお問い合わせください。

 

その他のおすすめ記事

no image ブログ

《スパニストさん向け》長時間のヘッドスパをしたことがないので不安です

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

ヘアケアアイテムの香りって大事!

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 ヘッドス …
ブログ

お風呂に入るベストな時間は!?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top