BLOG

 

【MOWprime ゴールドラムレーズン~発酵バターの香り】が美味し過ぎました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

    ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪  

【MOWprime ゴールドラムレーズン~発酵バターの香り】が美味し過ぎました♪

昨日近くのコンビニでお昼ご飯を買いに行ってる時にふとアイスコーナーから誰かに呼ばれた気がしました。 おそるおそるいってみると、、   (これは、、、!) 思わず買ってしまいました。名前からして美味しそうなのが伝わります。 アイスにも種類があり

厚生労働省が決めているアイスクリームの種類別の名前です。アイスクリームとは乳固形分15.0%以上 (うち乳脂肪が8.0%以上) 入っているもの。アイスミルクとは乳固形分10.0%以上 (うち乳脂肪が3.0%以上) 入っているもの。ラクトアイスとは乳固形分3.0%以上入っているものです。 この他に氷菓 (ひょうか) があります。乳固形分がラクトアイスより低いか入っていないものです。

グリコ.comより という表記の違いがあり、アイスミルクとなるとちょうど濃さ的にも真ん中くらいのものになります。 ネーミングにもそそられて、【ゴールドラムレーズン】【発酵バターの香り】と頭のなかで色々想像してしまう名前ですよね! これがまた濃厚さとラムレーズンがすごく相性が良くて最高でした♪ MOWprime は期間限定らしく今回で第二弾目らしいです。ふつうのアイスよりちょっぴり高級でちょっぴり贅沢できるひととき。 いいアイスタイムを過ごすことが出来ました♪

その他のおすすめ記事

グルメ

エースコックの【麺なしワカメラーメン】がやはり凄かった!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ ブログ

休み前の特権【もつ鍋才谷】へいってきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life グルメ

ローソンのおにぎり【大阪味】が気になってついつい買ってしまいました、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top