BLOG

 

OWAY ヘアケアアイテムは使い続けるほど良さが実感します。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

  ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪  

 

OWAY ヘアケアアイテムは使い続けるほど良さが実感します。

  greenで取り扱っているOWAYヘアケアシリーズ おかげさまでたくさんの方にご愛用していただいています。

こちらは例えるなら【漢方】と言ったところでしょうか?? 即効性よりも遅効性。ジワジワと中から健康に素材を活かしながら髪を綺麗にしていきます。

不要なコーティングをしないため、髪本来の素材を生かした仕上がりになります。長く使っているとお客様も「私の髪こんなにキレイだったのね!」と喜んでくれます。

そして、このシャンプーの良さを実感する場面が、シャンプーを切らして急きょ市販のシャンプーを使ったとき。

明らかに髪の毛が重くなるんですよね!

手触りを良くするようにシャンプーの中にもコーティング剤がたくさん入ってるんですよね。確かに髪はまとまります。ですが必要以上に重い質感になりそのべったり感がギトギトとして気持ち悪くなる、、という方もおられます。

 

大切な髪だからこそ毎日の積み重ねで大切に育てていきたいですね! 色々種類もあるのでお気軽にご相談ください。

 

その他のおすすめ記事

アイテム 美容

シャンプーは【洗う】から【保湿】【改善】へ!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム ブログ

【神戸三宮】サンコール R21 ボタニエンスシャンプー&トリートメント 取り扱い店、購入方法はこちら

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …
アイテム

新入りです☆

こんにちは。ヘッドスパサロンgreenの立田です。 今日お店 …

Page Top