BLOG

 

夏に慣れていない初夏こそ体調管理をしっかりとしましょう

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

 

    ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

 

夏に慣れていない初夏こそ体調管理をしっかりとしましょう

 

今日は天気予報ではかなり気温が上がるみたいですね。真夏に比べるとまだ気温は低いほうではあるのですが、まだ体が暑さに慣れていない分、気温以上に体に負担がかかってしまいます。

ですので夏に体が慣れていない初夏こそいつも以上に規則正しく生活をすることが大切です。

基本の【睡眠】【運動】【食事】

をベースに見直してみましょう!

上の3つのことが健康な体を作ります。特に急に暑くなる今の時期、体への負担が大きくなるからこそしっかりとメンテナンスしてあげたいですよね。

今メンテナンスをしっかりとしてあげることで頭皮環境、抜け毛の有無が変わってきます。

体の負担が頭皮に現れてくるのはタイムラグがあり2ヶ月後くらいに出てきます。ですので今の過ごし方が大切になってきます。しっかりと体のサインに目を向けていきましょう。

 

その他のおすすめ記事

ブログ

本日月曜日ですがお店やってます(^-^)

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

植物の光がとおって透ける感じがいい感じ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

【hibiのお香】がマッチタイプで便利

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top