BLOG

 

頭がおもい、頭痛、めまいがするという方はドライヘッドスパがおすすめ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

 

 

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

頭がおもい、頭痛、めまいがするという方はドライヘッドスパ

先日ドライヘッドスパで御来店のお客様。めまいや頭痛、吐き気が長く続いていて病院にいってもなかなか改善されないということで御来店されました。

カウンセリングで、生活習慣を詳しく問診させて頂きこっている部位を探していき、なぜその部分がこっているかの原因を追求していきました。

そこから【普段の姿勢】と【考えごとの多さ】が原因ではないかということに至りました。

普段から前かがみの姿勢になっていると首に負担がかかってきます。そこから首、肩甲骨周りのめぐりが悪くなり、後は考えごとや眼精疲労で側頭筋、後頭筋がゴチゴチに固まっていました。

こっている原因をあたまにいれながら、よりこっている所へアプローチ

施術が終わると、「視界が明るくなってめまいが無くなりました!」というお言葉。

そう言っていただけると嬉しいですね!

首周りのめぐりがかなり悪くなっていたので入念に解させて頂きました。施術しながら触る度に(あぁかなりお仕事頑張ってこられたんだろうな、、)と思いながらさせて頂いています。

疲れた時の駆け込み寺として、ヘッドスパサロンgreenをご利用頂けたらなと思います。

お気軽にご連絡お待ちしております。

その他のおすすめ記事

ブログ

ストレスが肌のハリ感をなくす!!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

ワールドカップから目が離せません!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

ヘッドスパ前のストレッチ動画出来ました!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top