BLOG

 

LIXILショールームにお邪魔しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

    ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪  

 

LIXILのショールームにお邪魔しました♪

  先日不意なことから家の水漏れがあり、ちょうどその修繕のため色々打ち合わせをしているのですが、この修繕を機会にユニットバス(お風呂)を入れ替えようという話になりました。

家を建てたり購入したことがある方は経験があるかもしれませんが、そういうのも初めてでしたので色々新鮮な感じでワクワクしながら決めていきました。

今はコロナの影響もあり、ショールームも人数制限の予約制。かなり安心な状態でみることができました。人数制限があるため時間が1時間とタイトでしたのであらかじめ目星をたてていきましたが、いざ実物をみるとガラッとイメージも変わりますね

(これは迷う、、、)

と思いながらも、

気分が晴れやかになる色、機能性、直感などを頼りに、色々見学。

お風呂の壁の色も色々あるんですね!

僕達の希望は位よりも明るい色、そうなると色々なバランスを考えて、全面色味のカラーにしました。

イメージはこんな感じですね!

壁の色のイメージ

今回は青磁リーフという色でほのかに葉っぱの柄が入っています。

お店のgreenに勝手に寄せていっています。。

ショールームはみているだけでワクワクしてきますが、ちゃんといるものいらないものを見極めて決めていかないと金額も大きくなってきますので、丁寧に考えていきたいと思います。

今回はお風呂だけのリフォームですので、まだ決めるのが早かったですが、これがフルリフォームとなると大変なんだろうな、、、と

でもこうやって決めるのは好きなので楽しんでやっていこうと思います。

その他のおすすめ記事

ブログ

いい髪を育てるには食べものを考える

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

自律神経を整えて気候のいい季節を楽しみましょう

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
アイテム ブログ

安定の【モナリ BLACKシリーズ】で抜け毛対策

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top