BLOG

 

じゃがいもコロコロ 焼きとうきび味がとまらない、、

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

 

 

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

じゃがいもコロコロ 焼きとうきび味がとまらない、、

お客様から【じゃがいもコロコロ 焼きとうきび味】を頂きました。

パッケージからもおいしさが伝わります。

【限定】という言葉に弱い僕には、この【北海道限定】という言葉にすごく目がいってしまいます。ね

丸ごとすりつぶした北海道産の良質なじゃがいもをもち米と一緒につき上げました。そのお餅をじっくりと時間をかけて乾燥・熟成して揚げ、北海道産のとうもろこしを使い、、、、、、

パッケージより

これは生粋の北海道産ですね!!

おかき程重くなく、おかきとポテトチップスのいい所を取った食べやすい食感でなかなか止めるタイミングが難しいです笑

今はなかなか旅行などにいけない時期でもありますので、ご当地のものを食べてその雰囲気を味わうのもいいですよね!

日本にはその土地独特の食べ物がたくさんありますし、地方によっても味の系統が違いますよね!そういうのも楽しみにしながら、(早くコロナが収束してくれたら、、、)と願っています。

その他のおすすめ記事

ブログ

頭皮ケアに特化したモナリシリーズ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

続ける程によりキレイになっていくヘッドスパ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green ブログ

季節の変わり目【リタッチ&ヘッドスパ】にオプションで全体染めに変えることもできます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top