BLOG

 

定期的な断捨離大切ですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

定期的な断捨離大切ですね!

最近、家の物の数を減らそうと頑張っています。いわゆる断捨離ですね!

今までは【いる】【いらない】【とりあえず置いておこう】の3択で分けていましたが、今回は【いる】【いらない】の2択で断捨離をしました。

【とりあえず置いておこう】のものを捨てるというのはなかなか勇気が要りましたが、その勇気が(今後こういう思いはしないようになるべくものを増やさないでおこう!)という気持ちの切り替えにも繋がりましたね!

そしてなるべくものを減らしてシンプルにすることで気持ちがスッキリするんですよね

そして今後はものを買う場合はものを捨てるということをやっていこうと思いました。

そして今回断捨離をやって思ったのが、季節の変わり目の衣替えをする時に行うのがいいなと

以外と前のシーズンに着ていた服って忘れてあることがあるんですよね。ですので着る服があるのに同じようなものを買ってしまうということも発生してしまいますよね

ですので、衣替えの前に断捨離をして、本当に必要なものを明確にすると節約にもなりますし、今ある服とのコーディネートがイメージ出来ますよね

今回は急に思い立っての断捨離でしたが、定期的にやっていきたいと思いました。

その他のおすすめ記事

ブログ

今更ですがLINEの登録されてる友達の名前のかえ方教えてもらいました!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

予約時間より早く到着しそうな場合は一度LINEでお問い合わせください!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

九州の醤油は何故甘い??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top