BLOG

 

今週のお花のご案内♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

今週のお花のご案内

昨日は曇りの1日だったのか梅雨らしい湿気ムンムンの1日でしたね。 いつも以上に蒸し暑く感じたので皆さんスッキリしたいのかヘッドスパの問い合わせが多い1日でもありました。

暑くなるにつれてヘッドスパの人気もどんどん高まっていきます。特に月末にかけて予約が取りにくくなりますので早めのご予約が◎ですね!

今週も、可愛いお花が届きました!

エントランスのお花は

アセビ
フサスグリ
ティナスベリー
デルフィニューム

一輪
アスクレピアス

です。これまた珍しいお花ばっかりですね!

今週はこちらのお花でお出迎え♪楽しみにしていてください!

その他のおすすめ記事

ブログ

ヘッドスパ後の心地いいドライヤーを心がけています♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
no image ブログ

ヘッドスパ前にフットバス(足湯)を楽しんでもらってます♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

気づいたら呼吸浅くなっていませんか??呼吸が浅いとおこるデメリット

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top