BLOG

 

ヘッドスパをしたその日の夜は格段に寝付きが良くなります

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

    ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪  

 

ヘッドスパをしたその日の夜は格段に寝付きが良くなります

 

  ヘッドスパをすることで頭の疲れが取れるため頭がクリアになり、その日の夜は格段に寝付きが良くなります。 つい先日ですが、ヘッドスパの技術向上のためにヘッドスパの相モデルのレッスンをしました。  

お互いのヘッドスパを受けながら改善するところや良かった所をいう形でより良いものを作り上げようと頑張っています。 そして僕がモデルになったのですが、ヘッドスパのモデルって気持ち良すぎて、頑張って寝ないようにと頑張るのですが、たまにうとっとしてしまうんですよね。。

これが夕方の時間帯でのレッスンでしたので、睡魔との戦いでもあります。 そしてさらにその日の就寝が気持ちよく眠りにはいります。本当に熟睡してしまうんですよね。 (めちゃくち寝たなあ、、、と思って時計を見ても時間があまり経っていなく、まだ寝れるという【2度寝】)の気持ちいい状態に落ち着くことができます   それくらい脳がリラックスするので、疲れが抜けにくくどうしようもない場合には是非ヘッドスパをご体感ください! その日の晩の寝付きが全然違います。 ちょっと仕事で疲れが溜まった時など、お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green

これからの季節朝シャンされる方は注意!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

休日はアップデートの日♪

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
green

新メニュー【ボディーケア&クリームスパ】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top