BLOG

 

家の荷物を箱に入れて預けれる【サマリーポケット】が気になります!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

    ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪  

 

家の荷物を箱に入れて預けれる【サマリーポケット】が気になります!

 

  家のリフォームの準備をするために、なるべく家の荷物を少なくしようと【断捨離】を継続中なのですが、それでも工事をやりやすくするために、一時的に預かって貰えるサービスなどがないか調べていたのですが、ふと気になるものを見つけました。 それが【サマリーポケット】

 

専用の箱が送られてきて、預けたいものを箱に入れて集荷してもらい倉庫に預けておくことができるサービスで、スタッフが箱の中のアイテムを写真で取り、後日必要な時にいるものだけをピックアップしまた家に送ってくれたり、預けた箱ごと返却してもらったりと色々融通がきくサービスみたいです。

  オプションでハンガー保管やクリーニング、ヤフオク出品など便利なサービスがあり工夫すれば色々な使い用がありそうですね。 シーズンの衣替えの時など重宝しそうなこのサービス。要チェックですね!  

その他のおすすめ記事

ブログ

2022年 仕事初め 2日から営業しています!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

白Tシャツの襟汚れを防ぐ方法!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

JBL ポータブルスピーカー【CLIP4】がすごくいい感じです!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top