BLOG

 

毎日のご飯に1品にプラス【ひじき】っていいですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

    ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪  

 

毎日のご飯に1品にプラス【ひじき】っていいですね!

 

  毎日の食べるもので体を作っているからこそ普段から何を食べるのかが大切になってきますよね。 お昼は特に忙しい時ほど簡単に食べれる【炭水化物】で済ませてしまうことも多くなりますがそこに最近は意識しておかずなど別のものも組み合わせるようにしています。

今回はお昼に食べたのが【ひじき】

 

コンビニなどで小分けに売っているので、ちょっと食べたいときとかにいいですよね。

ひじきにはカルシウム、食物繊維 、マグネシウム、ビタミンB、葉酸が含まれています。

ひじきを食べることで【骨粗しょう症予防】【整腸作用】【貧血、冷え性予防】【新陳代謝を促進させ髪や爪、肌を健康にする効果】などがあります。

普段のお昼ご飯に1品プラスして少し健康、体にいいことを考えてみましょう!

今回はひじきでしたが、コンビニでもちょっとした惣菜が売っています。上手に取り入れてお昼ご飯を楽しみたいですね!

その他のおすすめ記事

ブログ

適度な運動が髪の発育を促進させる

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

秋口の髪の状態は7月の過ごし方で変わる

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

シャンプータイムのおすすめひと工夫

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top