BLOG

 

JBL ポータブルスピーカー【CLIP4】がすごくいい感じです!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

 

    ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪  

JBL ポータブルスピーカー【CLIP4】がすごくいい感じです!

 

  みなさん普段の身近な生活に【音楽】ってありますか?? いつも音楽聴くタイミングとすれば、スマホの音楽、もしくは車で聴くくらいしかタイミングがないなあと思い家で普段から鳴らせるスピーカーがあればいいなと思っていました。ですけどあまり大層な大きいものはいらないし手軽に小さくていい音がなるものはないかなと思い色々探してみました。

そこで出会ったこちら

 

 

JBL ポータブルスピーカー【CLIP4】

サイズも手のひらサイズのコンパクト

 

 

充電もUSBのtype-c ですのでAndroidスマホの僕にとっても共有できるのが嬉しい所です。

 

1回の充電で10時間再生可能というのもコンパクトながらにいい機能ですよね

丸みもあってコンパクトなので、ポケットにも入ってしまいます。

フックもついているので、カバンに引っ掛けることもできるので観せるスピーカーとしてもファッショナブルですよね

肝心の音もこの小さなボディーからなっているのが不思議な位音質もいいです。ちょっと野外でのキャンプはもちろんのこと、普段の家で聞くにも十分な迫力のあるサウンドです

さすがに、家用のスピーカーのクオリティーまではいかないですが僕自身は十分な音質かなと思います。

そしてこのスピーカー、防水・防塵なんです。

ですのでお風呂でかけたり、アウトドアでも気にせず使えるのも嬉しいところですね

 

これからの用途を考えると楽しくなる、、、そんなお気に入りアイテムです♪

 

電気屋さんの店頭で是非見てみてください!

その他のおすすめ記事

ブログ

ワークマンの接触冷感Tシャツがすごく肌触りが良くて気持ちいい!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

2018年もどうぞよろしくお願いします。。

Contents1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロン …
ブログ

なかなか美容院に行けない時は頭皮も要注意

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top