BLOG

 

《頭皮の乾燥が気になる方へ》1日何度でも使える頭皮の化粧水【モナリ スカルプミストCLEAN(クリーン)】がおすすめ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

    ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪  

《頭皮の乾燥が気になる方へ》1日何度でも使える頭皮の化粧水【モナリ スカルプミストCLEAN(クリーン)】がおすすめ

  頭皮の悩みは、みなさん何かしか抱えているかと思います。それが抜け毛であったり、フケ、かゆみ、炎症、においというように色々な症状があります。 こういう症状の原因が、頭皮環境の悪化によって出てくる場合が共通して言えます。 頭皮が乾燥することでフケやかゆみになり、乾燥することで皮脂が過剰に分泌し、ベタつき、においの元になり、最終的には抜け毛という症状となって現れます。 頭皮を乾燥させないように、正しいヘアケア、規則正しい生活習慣が大切になりますが、こまめな頭皮への水分補給も大切になります。 今回ご紹介する 【モナリ  スカルプミスト  CLEAN(クリーン)】   1日気になった時に何度でもお使い頂ける頭皮用の化粧水です。 お肌専用の化粧水を頭皮につけると過剰にベタついてしまい頭皮環境を悪化させてしまうことがありますが、こちらのCLEANはベタつくことも無く、しっかりと保湿してくれます。一日何度でも使えるというところがすごくいいポイントですね!頭皮が乾燥することで脂が過剰に分泌しそれがにおいの原因になりますので、脂を出さない環境作りが大切になります。 こちらは頭皮だけでなく、乾燥の気になる他の体の部分にも使えることができます。そして殺菌・消臭作用があるため衣類や枕カバー、帽子などにも使えることができる便利なアイテムです。 こちらは、育毛剤をつける前の浸透剤としても使用出来ますので、育毛剤の効果を最大限に発揮するためにも併用することがおすすめです。

こういう方におすすめ

  ︎︎︎︎☑︎においが気になる ︎︎︎︎☑︎枕やぼうしを清潔に保ちたい ︎︎︎︎☑︎ニキビなど炎症がある ︎︎︎︎☑︎美肌になりたい ︎︎︎︎☑︎乾燥している ︎︎︎︎☑︎空気を清潔にしたい ︎︎︎︎☑︎赤みを改善させたい ︎︎︎︎☑︎育毛剤の浸透をさらにupさせたい ︎︎︎︎☑︎頭皮を保湿して清潔にしたい   という方におすすめです。 そして容器も細長くコンパクトなので常にカバンに入れることができます。 全身マルチに使える頭皮用の化粧水、こまめにケアしていきませんか?   スカルプミスト  CLEAN    150ml   6.050円   お店でも販売していますのでお気軽にお問い合わせください。      

その他のおすすめ記事

アイテム

ピトレティカトリートメントで、なりたい質感へとコントロール

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

美容院のシャンプー入門には【アジュバンReシャンプー】がおすすめ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム

yogi ハーブティー入荷しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top