BLOG

 

全身洗えるMIHATSUシャンプーだからこそできる洗い方

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

 

 

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

全身洗えるMIHATSUシャンプーだからこそできる洗い方

お風呂では主に頭、顔、体の3部分を分けて洗うかと思います。

意外とそうなると、その合間の部分って疎かになりがちですよね!

例えば、髪の生え際、耳周り、首後ろなど

この部分の洗い場の責任といいますでしょうか??洗顔の時に生え際の髪の部分を洗うのもなにか違う感じがしますし、かといってシャンプーでおでこを洗うのもそれまた違いますよね。

そういう部分というのは汚れが取れきれない部分でもあります。

そんな時に便利なのがMIHATSUシャンプー

こちらは全身洗えるシャンプーですので、僕はいつも髪を洗った後、泡を残したまま、もう一度手のひらに半プッシュ程シャンプーを出して泡立てして顔を洗います。

そして顔を洗った延長で生え際、からの髪をもう一度洗います。

頭を洗った泡で顔を洗うのは、汚れた泡になっているので、新しくシャンプー剤を使うのがポイントです。

そうすると、どっちで洗うか迷っていた生え際も気持ちよく洗えるんです。

しかもMIHATSUシャンプー自体が保湿力が高いので、顔もつっぱらずにプルんプルんになるんです。

少しイレギュラーな使い方かもしれませんが是非お試しください。

その他のおすすめ記事

ブログ

ここまでどしゃぶりな雨も珍しいので写真に収めてみました

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
green ブログ

ママスパニスト《関元》の予約時の注意事項のご案内

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

【Rグレイカラー】がエイジング毛世代に人気です!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top