BLOG

 

【髪の痛みが気になる方へ】 OWAY毛髪内部再構築トリートメント 1ヶ月集中コースがおすすめです

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

    【髪の痛みが気になる方へ】 OWAY毛髪内部再構築トリートメント 1ヶ月集中コースがおすすめです

これから夏になると外に出る機会がふえ、紫外線など外的要因によるダメージが気になる季節でもあります。 髪のダメージが進行してしまうと、自分のしたい髪型がコンディション悪化の関係でできなかったり、再現性、スタイルのもちが悪くなったりします。 夏のダメージに備えて、髪の体力を高めておく必要があります。 なかなかどうしたらいいか分からない、、という方はヘッドスパサロンgreenの【1ヶ月集中トリートメントシステム】がおすすめです。
こちらは月に2回御来店頂き、【OWAY 毛髪内部再構築トリートメント】で栄養を《超音波アイロン》で入れ込んでゆっくり浸透させていくシステムです。 内部補修に特化したトリートメントですので、ダメージによる【髪の空洞化】にセラミドやヒアロミネラルなどたくさんの栄養を補給していきます。 内部を再構築することでダメージに負けない強い髪にしていくことができます。 こちらはご自宅で毎日使って頂く【OWAY リビルディングシステムシャンプー&トリートメント】がセットになっています。 髪にいいことをとことんしていくトリートメントコース。この夏に備えていかがでしょうか??

その他のおすすめ記事

ブログ

ダイエットに効果的!大股歩きのメリット

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

自分にベストなシャンプーの見つけ方分かりますか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

疲れやすい4月はケアを忘れずに!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top