BLOG

 

久しぶりに食べる【バナナチップス】が美味しかったです!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

久しぶりに食べる【バナナチップス】が美味しかったです!

お客様にお出ししているドリンクのお供にちょっとしたお菓子を出しているのですが、今はカカオたっぷりのチョコとくるみを出しています。 最近はこのペアが続いていたのでなにか他にいいものはないかと探していましたが、【バナナチップス】というものを見つけました♪ バナナチップスとは、スライスしたバナナをココナッツオイルで軽く揚げた食べ物で、揚げることでバナナの水分が無くなり旨みと栄養が凝縮した食べ物です。 色々調べてみるとろ油で揚げるものより、ココナッツおいるの方が体に良さそうですね!今回はココナッツオイルの方を選びました。 味が濃厚なため、少しだけでも大満足する食べ応え。 (これをカカオ多めのチョコと一緒に食べたらチョコバナナやん!!) と心の中で思いながら味見をしました。 体にもいいバナナチップスですが、やはり砂糖を使用しているため、食べ過ぎは禁物ものこと!! 疲れた時、少しお腹が空いたなあ、、と思った時に一二枚食べるのが良さそうな感じですね! 是非ヘッドスパ後のティータイムでチョコバナナしてみてくださいね!

その他のおすすめ記事

ブログ

インスタグラムではヘッドスパ二ストさん向けの記事もかいています

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

OWAYの空き瓶湯たんぽでヘッドスパ前の手を温めます

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

炭酸シャンプーなど頭皮クレンジング系のシャンプーは回数を決めて使いましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top