BLOG

 

マスク除菌もできる【頭皮の化粧水 モナリ CLEAN(クリーン)】はカバンに忍ばせたいですね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。      

マスク除菌もできる【頭皮の化粧水 モナリ CLEAN(クリーン)】はカバンに忍ばせたいですね!

頭皮の化粧水という形で何度でもつけることができる【CLEAN】
こちらは乾燥しがちな頭皮や、ベタつきやにおい対策としてこまめにつけることができます。除菌作用があるため、頭皮の常在菌のバランスを適切に保つことができます。 お顔の化粧水をつける感覚で頭皮にも化粧水をつける習慣が大切で、頭皮のコンディションが上がることで抜け毛の予防、ハリコシのある美髪作りができます。 そういった色々な効果があるモナリのCLEANですが、肌に優しい成分で構成されているため、【マスクの除菌】にも使うことができます。
ですのでカバンに忍ばせておくだけで、色々な用途に使うことができるマルチアイテムとなります。こういうご時世だからこそ常に綺麗でありたいですよね! サイズもそんなに大きくないので常に携帯していてもかさばらなくいい感じですよ! greenでも取り扱いしていますのでお気軽にお問い合わせください。

その他のおすすめ記事

ブログ

頭皮の症状の原因を知ることの大事さ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

ヘッドスパの圧のかけ方にもこだわっています

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ 美容

植物と同じで新しい新芽を大切に育てましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top