BLOG

 

とうとう蝉が鳴きだしましたね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。      

とうとう蝉が鳴き始めましたね!

昨日朝起きてベランダの近くに行くと、懐かしい音が、、、 そうなんです、とうとう蝉が鳴き始めていました。この蝉の鳴き声がすると(夏がきたー)と実感するんですよね。 今年に入ってほぼほぼコロナの緊急事態宣言であまり季節感を感じることなく過ごしてきたので、こういった季節を感じることはとても嬉しくなります。 夏のフレッシュな太陽の光を浴びて元気を出していきましょう!! ところで蝉が鳴き出すタイミングってどんなタイミングなのでしょうか?ちょっと気になったので調べてみました。 調べてみると、蝉が鳴き出すのは雨が上がった季節、つまり梅雨明け位から鳴き出すようです。そういえば昨日もまだ梅雨が明けてないですがいい天気でした。多少早めに鳴き出すセミもいるようですが、蝉が鳴き出すということは本格的に夏が始まる合図。 まだまだコロナで大変かと思いますが、ささいな所から夏を感じていきましょう!

その他のおすすめ記事

ブログ

神戸三宮さんちかにある《プリンに恋して》を食べてみました

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

リラックスすると全身の血流量が上がる

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

本格的な冬に備えて【リビルディングトリートメントシステム】で髪の内部補修をおこないましょう!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top