BLOG

 

クーラーや紫外線など外からの刺激が多い時は頭皮に水分を与えましょう

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

 

クーラーや紫外線など外からの刺激が多い時は頭皮に水分を与えましょう

 

  植物は土に水をあげるだけでなく、葉っぱにも霧吹きで水をかけることで【葉の乾燥】を防ぐことができます。 部屋に置いていると、空調の風、窓辺にいるとそとの日差しがダメージの元になります。

これは頭皮もおなじなんですよね! しっかりと水分をとったり、栄養価の高い食べ物を食べると頭皮も元気になってくるのですが、それでも外からの刺激を受けると頭皮が乾燥してしまいます。

そういう時は、洗浄力の優しいシャンプーを使ったり、しっかりと自然乾燥させずにドライヤーで乾かすということが大切、プラス頭皮の化粧水で頭皮の潤い補給も効果的です。 お顔に化粧水をつけると同じように、頭皮にも潤いを与えることで、ふっくらとした土台が保てますので、その結果【いい髪】が生えてきます。 おすすめがこちらの

モナリの【CLEAN】

しっかりと頭皮を潤わせましょう! こちらのオンラインストアからも購入可能です

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇ ⬆写真をクリックしてください⬆

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

縮毛矯正をした後は意識して【乾かさないと頭皮トラブルのもと】に!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
美容

ガセリ菌をとって良質の睡眠を手に入れる!?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
美容

「ヘッドスパはどれくらいのペースで通えばいいですか?」

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top