BLOG

 

greenの懐かしい画像が出てきました♪

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

greenの懐かしい画像が出てきました♪

 

  昨日スマホのアルバムを見返していると、懐かしい画像が出てきました。 それがこちら

 

これなんだと思います?? そうなんです、greenの内装工事の時の写真なんです!

元々の居抜きの物件から色々な業者と打ち合わせ、空間の配置を想像しながら「ここはこれくらいの広さ」を職人さんと相談しながら決めていきました。

  ここまでくると少し面影出てきますよね!

実際営業してみて、多少はこの配置の方が良かったかな??などといった反省点はありますがすごく今の配置が落ち着いています。

こういった工事を経て今ではこんな感じ  

内装でがらっと変わりますよね!! こういった空間を考えるのって楽しいですよね。

今年の9月で早5年目。。時間の早さを感じています。

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

その他のおすすめ記事

ブログ

いつものカットのあとは【かすうどん ひよこ】に行ってきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム ブログ

green不動の3トップと守備の要

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

ヘッドスパと同時に前髪カットはいかがですか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top