BLOG

 

【ピトレティカ】のシステムトリートメントで夏のケアしましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

夏になって日差しの強さを感じるようになりました。

夏はイベントごとが多く楽しみが多いですね。海にいったり、川にいったり、野外フェスにいったりと外で活動することが増えますが、やはり気になるのが髪の毛のダメージ。。夏は皆さん髪色を明るくする方も多く、より髪の毛への負担がかかります。

 

そこでgreenでは、夏の負担をケアするメニュー

【ピトレティカのシステムトリートメント】をご提案させていただきます。

こちらは毛髪にあわせて4種類のトリートメントを使用し、髪の毛をケアします。

こちらには15分の頭皮のスパがついています。ご希望の方には+1.000-で頭皮のクレンジングをつけることができます♪

頭皮と髪の毛の同時ケアもできるのでおすすめですよ!お帰りの際には1か月分のホームケアもお渡しいたします。

 

ピトレティカシステムトリートメント  30分 6.000- SB込 

トータルで60分で終わりますので少しの空き時間でも手軽にできるのがいいですね!

 

もっと長くスパを楽しみたい方は

リラクゼーションスパ&髪質改善トリートメント スパタイム50分 10.000- SB込

のメニューもございます。こちらはトータル90分のお時間をみていただいています。

 

是非、お出かけされたあとのケアにgreenのトリートメントをご体験ください。

 

ご予約ご相談はLINEから承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

その他のおすすめ記事

ブログ

雨傘は日傘がわりになるか調べてみました。その先には、、、

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 &nb …
ブログ

オープンから一緒に育ってきた植物です!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

【2021年 神戸 桜開花予想】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top