BLOG

 

頭皮トラブルでお悩みの方は【ローランド リライフ】を使用したオーガニックスパがおすすめ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

ちょうど梅雨前の今の時期、頭皮にかゆみが出てきた!という方が沢山ご来店されます。

 

【頭皮に症状がでる】ということには色々な原因がありますが、この5月半ばから後半にかけておきやすい原因としましては

 

・ちょうど2ヶ月位前の【3月】に忙しくて身体に負担をかけてしまった方が、ちょうど5月位に症状として現れてきている。

・季節の変わり目、気候の寒暖差についていけていない、ゴールデンウィーク明けで体がだるいなど、自律神経の乱れから体の抵抗力が弱り、頭皮が敏感になっている

・暑さにより頭皮がむれてしまい、皮脂の分泌が過剰になったり、むれが原因で頭皮の【常在菌】が異常繁殖してしまいかゆみの原因になってしまう

 

といったように、色々な原因が重なりやすい時期となります。

そういったかゆみを自分で対処しようと思い、間違った頭皮ケアをしてしまい、余計に悪化させてしまう方も多いです。

 

色々な原因が重なって、頭皮に【症状】として出てきます。

今一度

【睡眠時間】【普段食べている物】【喫煙などの習慣】【使っているシャンプーなどのケア用品】【運動習慣】【シャンプーの洗い方】【髪と頭皮をしっかり乾かしているか】

を見返してみてください。

 

ヘッドスパサロンgreenで取り扱っている【ローランド】は、植物のチカラを借りて、頭皮の症状に合わせたハーブを使用しアプローチしていきます。

 

長年使っていますがとても結果の出やすいオーガニッククリームです。

こちらは頭皮の状態に合わせてハーブとクリームを調合して作ります。

 

頭皮の状態をみさせていただきベストなハーブを調合させて頂きますね!

 

是非お悩みをお持ちの方、お待ちしております!

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

 

#神戸ヘッドスパ#三宮ヘッドスパ#梅田ヘッドスパ#西宮ヘッドスパ#ヘッドスパ#リラクゼーション#リラク#ヘアケア#頭皮ケア#ドライヘッドスパ#眼精疲労#肩こり#リフトアップ#小顔#クリームバス#ピトレティカ#ローランド#rolland

 

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

お客様の導線の見直しを定期的にしています

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

逆両替システムが斬新ー!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ 美容

体が冷えると風邪をひきやすくなる!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top