ダメージを受けやすい夏に備えて髪の体力をつけておきましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ダメージを受けやすい夏に備えて髪の体力をつけておきましょう

これからの季節日も長くなってきたり、外に出る機会が増えたりすることで【紫外線】の影響を受けやすくなります。

それに加え髪の毛の色も冬よりはやや明るめにしたり、パーマをかけてみたりとイメージチェンジをしたいという方も増えてきます。

大切なのは夏が終わったあとの髪の状態を良い状態に保つには【夏前】の髪のコンディションも大切になってきます。

髪のコンディション、体力を上げておくことで【紫外線】や【薬液】による髪のダメージに負けないでつややかさを保つことができます。

そのためにも大切なのが【髪の計画】と【ホームケア】

【髪の計画】からいいますと、その時の思いつき、行き当たりばったりでごろっと変えるよりは次に繋がるような年間を通しての髪型の計画を立てるのも髪のコンディションを保つ上で重要になります。

【ホームケア】に関しては、お店でのケアは年間を通して、ふた月に一度のペースとすると6/365。残りの日数はご自宅でのケアとなります。

髪のコンディションは毎日使うシャンプーでかなり変わります。

やはり髪にいいもの、あっているものを使ってあげることが髪のコンディション維持に欠かせなくなってきます。

ヘッドスパサロンgreenでは、色んな髪質に対応できるようにたくさんのバリエーションのヘアケアをご用意しています。

特にOWAY商品は自信をもっておすすめしているアイテムです。

オーガニックで髪と頭皮を優しくいたわりながら、本来の髪の輝きを取り戻すことができます。こちらの商品はかなりのリピーターが多いのも特徴です。一度使うと他が使えない!!というくらい皆様気に入っていただいています。

greenでは髪のコンディションをみながらベストなヘアケア剤を提案させて頂いています。

夏前から髪のケアを初めて、髪の体力を高めて行きましょう!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

関連記事

  1. ディスプレイの模様替えをしました♪

  2. 懐かしい和歌山の抹茶アイス【グリーンソフト】が神戸のスーパー…

  3. ヘッドスパ後は積極的に水分を取りましょう!

  4. 通りすがりでもご予約状況確認できるようになりました

  5. LINEカメラのアプリの画像編集機能がいい感じ!

  6. 今週のお花のご案内

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。