リーフとショップカード♪
こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。
オープン以来からお店のロゴ、ペーパーアイテムなどを担当していただいている方にショップカードとリーフをデザインしてもらいました☆
(少し前に出来てたのですが、紹介遅れました。。。)
こちらの意向を汲み取って表現して頂きとても感謝しています☆

名刺サイズのショップカードとはがきサイズのリーフです。

デザイナーのNさん、これからもよろしくお願いします(´^∀^`)
それでは!!
その他のおすすめ記事
-
green ブログ
-
ヘッドスパgreen〜脳に休息を〜
2025/11/01こんにちは、ヘッドスパgreenです(^^) デジタルデトッ … -
green
-
新社会人の皆様へ♪
2018/04/05こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
green
-
朝のニュース番組のテンポの良さがいい感じ!!
2020/12/11こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …


