BLOG

 

夏季休暇頂きます♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

 

皆様この夏はいかがお過ごしでしょうか??昨日は神戸は花火大会でたくさんの方が見にこられてました(o^∀^o)僕も営業後にちょっと港の方まで歩いて見てきました(^-^)

スマートフォンだと難しいですね、、ブログ用にとは思ったのですが、記録よりも記憶に残しておこうと思い、しゃしんを諦めて目でじっくりと見ていました!

 

さて夏真っ只中ですが、greenも夏休みを頂くことにしました(^-^)

【8月6.7日】を誠に勝手ながらお休み頂きます。

地元の和歌山に帰って家族とキャンプを楽しもうと思います♪

しっかりとリフレッシュして英気を養って仕事に戻ってまいりますね!!

よろしくお願いします!

 

その他のおすすめ記事

my life

新年一日目。今年の目標に向けて動き出しました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

早くも【2020年の目標】が決まりそうです笑

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

2019年度の【ルミナリエ】が6日から15日まで開催されます。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top