暑くなる今からは【アジュバン クールシャンプー】がおすすめ!
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。
とうとう暑く感じる季節になってきましたね!暑い中のマスクは結構つらくなります、、政府も暑い時の誰も居ない外を歩く時は熱中症の観点からマスクを外すように促すともいわれています。上手にマスクと付き合っていきたいですね!
夏といえば冷感商品が色々でてきます。冷感素材の寝具、肌着もだいぶ定着してきました。
greenでもクールタイプのシャンプーを取り揃えています。

【アジュバンのクールシャンプー】
こちらの特徴は、最高レベルにひんやり!という感じではなく心地よいクール感といった感じです。
たいていのクールシャンプーは冷たさに、洗浄力が強すぎるという観点が多く、乾燥した頭皮にはあまり向いていないものが多かったのですが、こちらのアジュバンのクールシャンプーは、頭皮の保湿力が高く、洗い上がりも頭皮のカサカサ感を補ってくれる頭皮に優しいシャンプーとなっています。そしてトリートメントもまとまりがよく、サラッとした軽い質感でナチュラルに髪がまとまるようになります。
頭皮のケアとクール感を両方味わえるのが特徴ですね
こちらのシャンプーラインナップ

シャンプーが300mlはいって、2200円
トリートメントが250gはいって2900円
(プラス税)
となっていて比較的お求めやすい価格となっています。
夏の暑い時期にクールシャンプーで乗り越えて行きましょう!
ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪
その他のおすすめ記事
-
アイテム ブログ
-
頭皮環境の土台作りに【エクセレンスVEGF PLUSとNANO】を毎日の習慣にしてください
2020/07/12こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
ブログ
-
2020年のオリンピックイヤーの新成人の皆さんおめでとうございます!
2020/01/13こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
ブログ
-
ワークマンの接触冷感Tシャツがすごく肌触りが良くて気持ちいい!
2021/07/13Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …


