BLOG

 

ヘッドスパ前は常温水を飲むのがおすすめです。

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。  

 

ヘッドスパ前は常温水を飲むのがおすすめです。

 

  ヘッドスパサロンgreenではお客様のお席の前に【常温水】をおいています。

 

こちらはヘッドスパ前に1杯飲むのがおすすめ。

■ヘッドスパ前にお水を飲むと老廃物が排出しやすくなる 血液には全身の細胞に新鮮な酸素と栄養を運び、細胞内の老廃物を運び出す働きがあります。

老廃物を回収した血液は、腎臓へ運ばれろ過されます。 腎臓は汚れた血液から老廃物を濾しとって、尿として排泄させる役割を持っています。

この時に血液(水分)が体内に少ないと粘度が濃くなり血液の流れが悪くなります。 ですのでヘッドスパで全身の血流量が上がる前に水分をとって巡りを良くすることでヘッドスパの効果を高めることができます。

ただヘッドスパサロンgreenのヘッドスパは比較的長い時間行います。途中お手洗いに行かれたい時はお気軽にお申し付けください。(みなさん席移動するタイミングで行かれる方多いですよ!)  

その他のおすすめ記事

美容

「ヘッドスパはどれくらいのペースで通えばいいですか?」

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
green 美容

連休明けて、やはり普段の生活ペースが一番体が楽と実感

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ 美容

休みに入ると体調を崩しやすい方は〇〇〇時間を一定にしましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top