BLOG

 

pokkaの【ザ クラフト コーラ】がすごく美味しかった!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

 

pokkaの【ザ クラフト コーラ】がすごく美味しかった!

 

  先日セブンイレブンで飲みものを買おうとよったのですがすごく美味しそうなものを見つけました。 それがこちら  

【ザ クラフト コーラ】

世界のスパイスが入っている!というのにすごく気になりました♪

【ナツメダ】【シナモン】【グローブ】【カルダモン】が入っています。 そろそろ《クラフト》というのはどういう意味でしょうか?

クラフトという言葉は、技能や技巧、手芸や工芸などの意味があります。その語源から、作り手がこだわって少量生産で作った商品をクラフト〇〇と呼ぶようになりました。通常の商品よりも手間暇がかけられているため、値段はやや高めに設定されています。しかし価格より質を求める感度の高い消費者が増えつつあることや、若者の嗜好の多様化などを理由に、今では身近な商品として親しまれるようになりました。 飲食店.comより

すごくシナモンが効いていてチャイのような、コーラという感じで、チャイが好きな僕には最高の一品でした。

そして気になるカロリーが

100mlあたり、【1kcal】

すごい低カロリーですよね!普通のコーラがだいたい100mlあたり45kcalなのでだいぶ少ないですね。

しかも味がしっかりとしているので飲みごたえがあります。

夏の暑い時にスッキリしたい時、是非飲んでみてください!!

 

その他のおすすめ記事

ブログ

黒バージョンのユニフォーム作ってみました♪

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
green ブログ

季節の変わり目【リタッチ&ヘッドスパ】にオプションで全体染めに変えることもできます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

運動不足は頭皮環境改善を妨げる

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top