BLOG

 

髪が濡れたまま放置はだめ!!神戸三宮ヘッドスパサロンgreen

Contents

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

よく美容室で「髪は必ず乾かしてくださいねー!」

と言われると思います。髪のダメージのことやカラーの色持ちのことを考えても必ず乾かした方がいいですよね(^^)

実は髪の毛だけでなく頭皮にとっても髪を乾かすことは大事なんです。

まず

・半乾きなどの場合、雑菌が繁殖しやすく、頭皮環境を損ねて、またその雑菌が異臭を放ち不快なにおいを出します。

・濡れたままにすることにより、頭皮が急激に冷やされ、血行不良を起こします。血行不良により、頭皮全体に酸素と栄養が行き渡りにくくなり、いい髪の毛が生えてこなくなります。

特にシャンプーは毎日のことですので、必ず乾かすようにしてくださいね!

仕事帰りで頭を洗うのが疲れすぎて、家でのシャンプーが憂鬱な方におすすめのメニューがございます。

 

期間限定ではありますが、トリートメントメニュー1ヶ月フリーパスのメニュー♪

シャンプーとブローまでさせて頂きますので、お気軽にどうぞ!

 

髪のダメージ集中ケアとしてもご利用くださいね!

 

トリートメント1ヶ月フリーパス   17.000-

 

詳しくはお気軽にLINEなどでお尋ねくださいね!

 

その他のおすすめ記事

greenのお知らせ

【ヘッドスパ二ストを募集しています】

  Contents1 【ヘッドスパサロンgreenで一緒に …
greenのお知らせ

【2022年11月】公式LINE予約特典のご案内

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
greenのお知らせ

【2023年5月】ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top