BLOG

 

抜け毛が気になったらシャンプーを変えてみましょう!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

 

抜け毛が気になったらシャンプーを変えてみましょう!

 

  夏の終わりに差し掛かる頃気になり出すのが【抜け毛】

夏の疲れや紫外線、汗など、色んな負担が蓄積されその結果抜け毛となってあらわれます。

そういったデリケートな時期には、頭皮の状態に合わせてシャンプーを変えてみるのもひとつの方法です。

なるべく負担をかけないように、水分・栄養分をたっぷり補給していきましょう。

そういう時におすすめのなのが 【モナリ  MIHATSUシャンプー】

毎日使うものだからこそケアも簡単ですね!

▫そして洗い方ももみ洗いで優しく。ゴシゴシ擦らないようにしましょう。

▫そしてシャワーの温度もぬるめの38度くらいに。

▫シャンプーの流しは流し残しがないようにしっかりと時間をかけて流しましょう。  

抜け毛が気になるこれからの季節、抜け毛が出始める早めの段階でケアをしていきましょう!

その他のおすすめ記事

ブログ

神戸三宮さんちかにある《プリンに恋して》を食べてみました

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

ヘッドスパサロンCOLON:(コロン)の田口君が来てくれました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

ヘッドスパサロンgreenでは乾かし方のコツもお伝えさせて頂きます

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top