BLOG

 

遠くからありがとうございます♪

Contents

こんにちは、神戸三宮、ヘッドスパサロンgreenの立田です。

昨日はヘッドスパのオンラインサロンでお世話になっている方が遠くから来られました(^^)

 

色々とヘッドスパについて語れたのでとても励みになりました!

 

 

ヘッドスパも十人十色(^^)人の数だけ素敵なヘッドスパがある!!そう考えると、サロンの垣根をこえて色々な方とお話し体験するのはとても勉強になります。

これからも視野を広く、お客様の幸せのために自分の技術を見つめ直し、より良いものへと発展させていきたいと思います(^^)常に良い方向へ進化し続けるヘッドスパでありたいと思いますのでこれからもgreenにご来店の皆さま、末永いお付き合いをお願い致します。。

最後にパシャリ

自撮り練習しないと、、、。。

わざわざ遠方からありがとうございます。これからもよろしくお願いします!

 

 

 

営業後は、同じ時期にお店を出したこの方と

お店を出した時期が近いので、近況報告も兼ねて鍋をつつきました(^^)

報告ですが、昨日からはじめさせて頂いた【さんざしウェルカムドリンク】ですが、とても好評で家でも飲んでみたいという方が多数おられ、お持ち帰り用の商品が品切れになってしまいご迷惑をおかけしております。すぐに取り寄せますのでご入用の方はしばらくお待ちくださいね!!

さんざしドリンク     900㎖(5倍希釈)  3.000  +tax

ウェルカムドリンクは、提供させて頂いているのでご安心ください(^^)

その他普段ご自宅で使っている美容室専売品などで買い足したい時は、お気軽にご相談ください。当店で置いていない商品でも、可能な限りお取り寄せさせて頂き、お客様にご提供させて頂きますのでよろしくお願いします♪

その他のおすすめ記事

my life ブログ 美容

季節の変わり目の気温の寒暖差が激しい時に着る服の目安

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

【神戸市親子割引入浴券】がとてもお得!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

家にあるトイレットペーパー、あと何日もつかの目安を調べてみました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top