BLOG

 

OWAYのメンテナンスシャンプーはどれくらいもつ!?

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。  

OWAYのメンテナンスシャンプーはどれくらいもつ!?

 

  OWAYシリーズの中にある、頭皮の環境を維持するために週に2回使用する【メンテナンスシャンプー】

代表的なのが

【ダンドラフヘアバス】 【セバムバランスヘアバス】

こちらは週に2回だけ使うシャンプーなので、普段お使いのお気に入りのシャンプーと併用して使うことができます。

週に2回使うことで、頭皮の悩みを改善できるおすすめのシャンプーです。

こちらは1瓶に240ml入っているのですが、こちらを1本使うとどれくらいもつのでしょうか?  

購入された方の平均的なペースでいうと 【4ヶ月】くらいもっているのかなという感想です。

料金が3740円ですので、毎月1000円もいかないくらいで頭皮の環境、フケを抑えたり、においを無くしたり、ベタつきを抑えたりできると考えるとコストパフォーマンスがいいですよね!

頭皮に合わせたものをgreenではチョイスさせて頂きますので、お気軽にお尋ねください!  

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

「ちょっと前髪切って欲しい、、、」にお応えします

  こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreen …
ブログ

個室だからこそ周りを気にせずにお悩み相談ができます

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

おでん!?関東煮(かんとうだき)!?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top