目次
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。
【ドライヘッドスパ】
【ヘッドスパ】
【立田専用メニュー】
【オプション】
【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。
OWAYのメンテナンスシャンプーはどれくらいもつ!?
OWAYシリーズの中にある、頭皮の環境を維持するために週に2回使用する【メンテナンスシャンプー】
代表的なのが
【ダンドラフヘアバス】 【セバムバランスヘアバス】
こちらは週に2回だけ使うシャンプーなので、普段お使いのお気に入りのシャンプーと併用して使うことができます。
週に2回使うことで、頭皮の悩みを改善できるおすすめのシャンプーです。
こちらは1瓶に240ml入っているのですが、こちらを1本使うとどれくらいもつのでしょうか?
購入された方の平均的なペースでいうと 【4ヶ月】くらいもっているのかなという感想です。
料金が3740円ですので、毎月1000円もいかないくらいで頭皮の環境、フケを抑えたり、においを無くしたり、ベタつきを抑えたりできると考えるとコストパフォーマンスがいいですよね!
頭皮に合わせたものをgreenではチョイスさせて頂きますので、お気軽にお尋ねください!

【神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。ブログでは主に情報発信、Twitter、Instagramはプライペートを主に載せています。