BLOG

 

【検証】スパニストがセルフスパで重力と向き合ってみた!!【神戸三宮ヘッドスパサロンgreen】

Contents

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

 

地球には重力があるので時間が経てば経つほど、夜になればなるほど、お顔などはリフトダウンしていきますよね。。

 

女性の方は特に気にされるのではないでしょうか。。。

 

そこで空き時間を利用したセルフヘッドスパでどれだけ重力に逆らえるか検証してみました(^^)

 

あくまで空き時間の利用ですので、1回のセルフスパは5分にしています。。

 

まずはこちらがスパをする前↓

もうすでにリフトダウンしていますね。。

わかりやすいように写真に向かって右側だけで検証していきます。

詳しいセルフスパの参考はこちらの記事を参考に♪

耳上とコメカミのゴリっとした筋肉を真上に引き上げるように、、、

眉毛にも筋肉があるので真上に引き上げて、、この部分をほぐすと目がぱっちり見開きます!!

あと同じようにおでこの生え際もしっかり真上に引き上げます!

 

動画はこちらをクリック

 

経つこと5分。。。。その結果が↓

 

 

元々左の方が下がっていたのでしっかりとリフトアップしていますね!!

見比べると

ほっぺたが上がっているのが分かりますね!

 

それから2時間後、、、

2時間前に比べ全体に下がった感じがありますが、心もちスパした方がリフトダウンしていない感が伺われます。

ここで再度セルフスパ5分!!

頬がややタイトに感じるのと、唇横のお肉の位置がちがいますね!!

その2時間後、、、

セルフスパ後↓

少し左側ご細くなったかなー!?と思う程度、、

 

その後、接客していたので、一気に4時間後↓

うお!!写真に向かって右側のセルフスパした方のリフトアップがまだ効いています!!逆に左側はかなり落ちてきていますね!!

ここでまたセルフスパ↓

こうなると一目瞭然ですね!!

8時間前と比べると↓

 

セルフスパをした方としていない方を比べても全然違いますよね!!

今回は、あえて空き時間に簡単にセルフスパをしたと仮定して5分という短い時間でさせて頂きました。

たった5分を8時間のうち3回するだけでここまでリフトアップを維持出来るんです!!

皆さんも是非実践してみてください!!

 

まとめ

 

・少しの空き時間を見つけてセルフスパをする癖をつけた方が絶対にいい!!

・セルフスパをしているとリフトダウンしにくくなる!!

・たった5分でもこの効果!!

 

 

空き時間とはいいましたが、ちょっとした時間の積み重ねでここまで違いが出ます。簡単にできることですので是非習慣化にしてみてください(^^)もしセルフのスパのやり方がわからない場合はお店でお気軽にお尋ねくださいね!!

 

たった5分でもここまで変わります。当greenのスパはメニューによりますが70分から90分かけて丁寧に頭を揉みほぐします。

 

確実に結果を出します。

 

リフトアップはもちろんのこと、眼精疲労、睡眠の質の改善、頭痛、頭皮環境(フケ、かゆみ、オイリー荒れ性など)の改善など、こられたお客様を悩みを汲み取り、ストレスフリーになってハッピーな気分でおかえり頂けるよう、ベストを尽させて頂きます。

 

是非1度ヘッドスパサロンgreenでヘッドスパを体験しにきてくださいね!!

 

 

 

 

その他のおすすめ記事

ブログ

御影の四川でランチしてきました♪

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

ツヤが欲しい時におすすめ!《OWAY グロッシーネクター》

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

鳴門大橋の夕暮れがキレイでした

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top