3種のヒト幹細胞培養液配合《RICH CELL LOTION リッチセルローション》取り扱い始めました【神戸三宮】

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。

3種のヒト幹細胞培養液配合《RICH CELL LOTION リッチセルローション》取り扱い始めました

 

ヘッドスパサロンgreenでは新しく3種類のヒト幹細胞培養液を配合した化粧水の取り扱いを始めました。 それがこちら

 

【リッチセルローション】


こちらは3種類の ■ヒト臍帯血細胞順化培養液 ■ヒト線維芽細胞順化培養液 ■ヒト脂肪間質細胞順化培養液 を バランスよく配合した今までにないエイジングケアアイテムです。

用途


こちらはお顔の化粧水として毎日使っていただくアイテムです。肌質に変化を感じてきた方におすすめのアイテムです。再生医療にも使用されるヒト幹細胞培養液を配合することで、老化などにより衰えた細胞の回復を後押しし、皮膚の若返りや毛髪の増加など美容分野で様々な効果を期待出来ます。お顔はもちろん頭皮にも使用することで頭皮環境を整え美しい髪を育成する土台となる頭皮を整えていきます。

毎日鏡を見る度に(今まではこんな感じじゃなかったのに。。)と思われる方も多いかと思います。年を重ねると仕方がない、と片付けてしまうのは本当にもったいないことです。美は執念という言葉もあるように諦めずに毎日の積み重ねが将来の結果へと繋がります。

化粧水というものは毎日の習慣にしやすい分野です。毎日できることを毎日積み重ねていきましょう。

 

幹細胞培養液とは?


そもそもヒト幹細胞培養液とは何でしょうか?

[多分化能力]と[自己複製能力]の2つの能力をもつ細胞のことで、この幹細胞を培養する際に分泌する成分を【幹細胞培養液】といいます。

幹細胞培養液には、
150~200種類もの成長因子(グロースファクター)が含まれています。

この幹細胞培養液の力で本来の美しさに戻すという効果が期待出来ます。

その中でも貴重なのが【臍帯血由来幹細胞培養液】です。赤ちゃん由来である臍帯血の幹細胞は、産まれたての若い幹細胞であるため大人の幹細胞(脂肪や骨髄由来)よりも活発で増殖能力が高く様々な疾患の治療にも使われています。

 

ヒト臍帯血細胞順化培養液とは?


【臍帯】とは、胎児と母体を繋ぐへその緒のことです。臍帯には胎児を育てるための血液が流れています。その血液には胎児を育てるための様々な細胞を含まれていますが、この血液に含まれる赤ちゃんを育てるための細胞を培養し、その培養の過程で【上(うわずみ部分)に出た液体が臍帯血由来幹細胞培養液です。0歳の幹細胞の数は約60億個。20歳代の幹細胞の数は約20億個まで減少します。赤ちゃんの幹細胞の方がはるかに細胞を分裂させる機能が活発で多くの成長因子を含んでいます。

臍帯血は、赤ちゃんから約100mlしか採取出来ないため、かなり希少なものとなります。

ちなみにヘッドスパサロンgreenの育毛コースでは、高濃度60%配合の臍帯血由来幹細胞培養液を使用しています。

リッチセルローションの使用感


ご使用されたお客様が共通して言われるのが、「1滴でも伸びがすごい」というお言葉。そしてお顔につけるとどんどんお顔に浸透していくのが分かります。ベタベタし過ぎずに保湿されるイメージですね。

使用方法


洗顔後、お顔の水気を拭き取り、適量を清潔な手のひらにとり、お顔全体に優しく包み込むようになじませます。その後美容液や普段お使いの基礎化粧水をご使用ください。

頭皮に使用する場合は、ポンプを頭皮に近づけ少量ずつ塗布して馴染ませてください。

 

全成分


水、プロパンジオール、グリセリン、ヒト臍帯血細胞順化培養液、ヒト線維芽細胞順化培養液、ヒト脂肪間質細胞順化培養液、トレハロース、黒糖エキス、カンゾウエキス、水溶性プロテオグリカン、グリチルリチン酸2K、ヒドロキシエチルセルロース、クエン酸、フェノキシエタノール

 

プライス


 

リッチセルローション  150ml  16.500円

 

購入方法


店頭でのカウンセリングをさせて頂き販売しています。遠方で来れない場合は、公式LINEよりカウンセリングさせて頂き配送させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

 

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

関連記事

  1. 【神戸三宮】慢性的に頭痛・眼精疲労がある方はヘッドスパサロン…

  2. 朝に頭を洗うのはダメですか?

  3. 「ヘッドスパはどれくらいのペースで通えばいいですか?」

  4. OWAYフラックスポーションが長期欠品となります

  5. おでこの生え際しっかりシャンプー出来ていますか??

  6. 安定の【モナリ BLACKシリーズ】で抜け毛対策

Instagram

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。