こまめな水分補給で体の中から潤わせましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

こまめな水分補給で体の中から潤わせましょう!

 

暑くなってくると自然と水分を取る機会がおおくなりますね

のどが乾いてる時は一気にたくさんの水分を飲みがちになりますが、一度に吸収できる水分の量は決まっています。

だいたい平均して200~250mlといわれていまして、それ以上飲むと《尿》として排出されてしまいます。

ですので回数が少ない人は必然的に体に必要な水分補給が足りていないという状況に陥りやすくなります。

ですので回数を分けてこまめに摂取しましょう

飲料水などでとった水分は、腸から吸収され、血液などの「体液」になって全身をたえず循環しています。体液は、私たちの生命に関わる様々な役割を果たしています。それは、酸素や栄養分を細胞に届け、老廃物(体内のゴミ)を尿として排泄することです。そして体温が上がったときには、皮膚への血液の循環を増やし、汗を出して熱を逃がし、体温を一定に保ちます。ですので水分が不足すると熱中症などの症状や、代謝が落ちるといった症状ご出るため《水分補給》は生命維持、健康維持からしてもなくてはならないものとなります。

こまめに取る習慣を身につけましょう

関連記事

  1. 【2022年12月】公式LINE予約特典のご案内

  2. 【スパニスト向け記事】基本を反復すると視野が広がる

  3. 鶴橋 山田商店の多種なキムチを堪能してきました

  4. 急激な冷え込みは身体のバランスが崩れやすいので要注意

  5. 御影・天風のラーメン【御影ブラック】が美味しかった

  6. 壁の向こうは癒しの空間

Instagram

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。