BLOG

 

greenの内装をしてくれた《スターマムブリッジ》さんの壁紙のハギレが可愛い!【神戸三宮】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

greenの内装をしてくれた《スターマムブリッジ》さんの壁紙のハギレが可愛い!

 

ヘッドスパサロンgreenの内装をして頂いたお店が、greenの2件隣にあるんです。

greenもすごく可愛く作って頂き、お客様にもとても好評なんですよね!

 

工事の打ち合わせの時に色んな種類の壁紙の中から選ぶのが本当に楽しかったんですよね

昨日は久しぶりにお店に伺うと、そんな壁紙のハギレが販売しているとの事!

 

しかも1枚300円      色々な用途に使えそうですよね!

ちなみにgreenでは壁紙を額縁に入れて飾っています

 

今回はこちらの壁紙を買ってみました

 

額縁に入れるのが楽しみです!

 

オシャレな店内でワクワクがとまりませんね!

 

だいたい家の壁紙をアクセントとして1~2枚変えるのに50000円~、輸入壁紙でしたら80000円~から変えれるとの事  (あくまで目安だと思うので変動もあるかと思います)

ちょっとした工事で家の雰囲気がガラリと変わるなら気分転換にもいいですよね!

(ちなみに私の家のリフォームもこちらでお願いしました)

工事の現場や打ち合わせなどの時はお店不在の時もあるらしいので、もしご興味がある方は一度インスタのDMで問い合わせてみてもいいかもしれません(*^^*)

こちらをクリック⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎

https://instagram.com/starmombridge?igshid=YmMyMTA2M2Y=

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

green

秋の足音が聞こえてきました!秋の準備をしましょう!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

お盆期間の営業のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

仕事でも休日でもちょっと寝たい時、、ありますよね!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top