BLOG

 

しあわせの村のアスレチック遊具が面白い!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

しあわせの村の広場の遊具が面白い!!

 

昨日は子供が土曜日参観の代休で月曜日が休みだったので、しあわせの村の広場に遊びにいきました

神戸市中央区から車ですぐのところにある《しあわせの村》

18歳以下の子供がいると駐車場料金が無料になるというお得なサービスも!(通常は500円)

園内も広いので目的のところの近くに止めるのが楽ですね

有料のアスレチック(本格的なハーネスをつけるタイプ)

と無料のアスレチックのゾーンに分かれていて、下の娘が110センチの身長制限に届かなかったので、無料のアスレチックゾーンで遊ぶことにしました

 

小さい娘には無料のゾーンで十分な程施設が充実しています

今までに見たことの無いような遊具もあり大人も一緒に楽しめました

 

いっぱい汗をかきましたが、同じ施設内に温泉もあるのでそのまま入って帰れるのが最高です

 

お風呂に上がったあとは食堂でアイスコーヒーを買って外のテラスでのんびり。。

まだ本格的な夏にはいっていないのか、風が心地よかったです

この他にもキャンプ施設やバーベキュー施設、プールやジム、体育館などの設備もあるので予約すると色々楽しめそうですね!

神戸市がしている施設なので子育て世代にも優しいお値段で利用できるのもありがたいです。

神戸市中央区からもバスがでていてアクセスも便利なので是非皆さんも行ってみてくださいね

 

 

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

ゴムの木が光の指す方へどんどん伸びてます

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

秋の味覚 旬のものは栄養満点!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム ブログ

【OWAY】サンプロテクティブエリクサーの使い方

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top