目次
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。
【ドライヘッドスパ】
【ヘッドスパ】
【立田専用メニュー】
【オプション】
【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください
髪にたっぷりトリートメントでみたしてツヤ感アップ
梅雨の時期は髪が乾燥するとうねりやくせが出やすくなります。特にロングヘアになれば毛先がまとまりにくくなりますよね
ブリーチのハイライトも入っているためにその部分は特に広がりやすくなりますが、こちらのお客様は月に一度ヘッドスパ&トリートメントをされているためまだ状態はいい感じですがそれでも毛先は少しまとまりが悪くなってきています
本日もいつも通りヘッドスパ&トリートメントをして軽くブラシを通しただけでこのとおり!
毛先までしっかりと潤いましたね!
この方の実感では約2週間はトリートメントがもっているとのこと。ブリーチをしている方でもしっかりとケアをすると必ず結果が出ます。
まとまりがいいとお手入れもかなり楽になるのでおすすめです。
梅雨の時期、夏に備えて髪の体力をつけておきましょう

【神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。ブログでは主に情報発信、Twitter、Instagramはプライペートを主に載せています。