ヘッドスパスクール受講者は是非他のスクールの方のモデルになってください!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

ヘッドスパスクール受講者は是非他のスクールの方のモデルになってください!

 

昨日もヘッドスパスクールでヘッドスパをお伝えさせて頂きました。基本はひとつのカテゴリーに対して3回コースでさせて頂いています。

その中で、

■工程を覚える

■基本の手技、型を覚える

■そこに気持ちをのせる

■理論

といったことをお伝えしているのですが、3回で完全に自分のものにするというのはなかなか難しいところでもあります。日々の反復練習も大切になってきます。

あとは学んだことをどうアウトプットするか。

ここも大切なことです。

学んだことを自分の中で言語化してそれをどう伝えるか?そう深く考えることでより理解度も増してきます。

ヘッドスパサロンgreenでは、そのアウトプットの場として、既にスクールを受講頂いた方にはヘッドスパモデルという形で他のヘッドスパスクールの方の講習に参加してもらっています。

そしてモデルとして感じることを技術者に伝える。そういった場をもうけています。

モデルになると、この手技はどう感じるのか?というのが自分の中で理解できてくるんです。その積み重ねがより自分の技術に深みが出てきます。

 

その積み重ねが自分の【カタチ】へとなっていきます。

ヘッドスパスクールを受けた方には120%の気持ちで向き合い、スクール以上のものを得て帰ってもらうようにという思いで取り組んでいます。

みんなで高めていきましょう!

関連記事

  1. 最近よく読まれる《神戸から車で15分以内にいける泳げる川》の…

  2. 『夏を告げる風鈴と、ヘアケアとの意外な共通点』

  3. 細毛・猫っ毛の方が頭皮・ヘアケアで気をつけたい3つのこと

  4. 鉢の水やりで知らない間に土が減っていくのを防ぐ水やりの仕方

  5. 迫力のある鳴門の渦潮。何故渦を巻く?

  6. 鳴門大橋の夕暮れがキレイでした

Instagram

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。