BLOG

 

講習@梅田(やはり都会で迷いますね。。)

Contents

こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロンgreenの立田です。

昨日はおやすみでしたので梅田まで講習に行ってきました。

梅田は何回いっても迷ってしまいます。。

 

特に地下に入ると訳がわからなくなってしまうと思う人は自分だけじゃないはず!!と思っていたらこんなの見つけました(T ^ T)

 

 

脱出ゲーム「ホワイトシティ迷宮(ダンジョン)からの脱出」2018年3月10日(土)深夜25:30開始!【応募期間は終了しました】 | 新着情報 | Whityうめだ | おおさかの地下街

脱出ゲーム「ホワイトシティ迷宮(ダンジョン)からの脱出」2018年3/10(土)深夜25:30開始!【このイベントへの応募期間は終了いたしました。たくさんのご応

 

脱出ゲームの舞台になるくらいのレベルなんですね笑

講習の会場につくと、、

キレイな会場過ぎてあせりました。。

やはり大阪は規模が違いますね!

今回の講習は今しているヘッドスパに組み込んでいったら面白いことが起きるかなと思い話が聞きたくて、申し込みました(^-^)また形になったら報告させて頂きますね!!

これからもヘッドスパサロンgreenは

来ていただけたお客様に

ここに来たら安心できる、リラックスができるという

【変わらない安定したサービス】

来るたびの新鮮さ、ワクワク感が楽しめるという

【変わる、変える勇気】

を融合させたお店づくりを心がけて、来ていただけたお客様に喜んでいただけれたらと思います。

その為にも、自分のアップデートを欠かさないように、常にアンテナを張っていきたいと考えています。

これからも良いお店づくりに励んでいきますのでよろしくお願いします!

ヘッドスパサロンgreen  立田喬裕

ヘッドスパサロンgreenは三宮各線から徒歩4分、しかもほぼ雨に濡れない屋内を歩いてご来店可能な場所にございます。

お仕事帰りに、少しの空き時間にお気軽にご来店ください!!

‎最近の人気記事☆

 

頭皮のベタつき においの原因と対処方法【神戸三宮ヘッドスパサロンgreen】 | ヘッドスパサロン green

頭皮のべたつきの原因と対処方法についてまとめました。是非参考にしてください。

頭皮の乾燥の原因と対処方法【神戸三宮 ヘッドスパサロンgreen】 | ヘッドスパサロン green

空気が乾燥するこの季節。頭皮の乾燥、フケでお悩みの方も多いのではないでしょうか?頭皮の乾燥と対処方法についてまとめてみました。

その他のおすすめ記事

green

6月のLINE@クーポンのご案内♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

greenの内装をしてくれた《スターマムブリッジ》さんの壁紙のハギレが可愛い!【神戸三宮】

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
green

頭皮環境の改善には長期計画が必要です。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top