今年もあさりうどんの季節ですね♪

目次

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

今年もやってきました、【丸亀製麺】のあさりうどん♪

去年初めて出会い、僕の中でかなりヒット!!

こんなにあさりが入ってるんです!!出汁もあさりの出汁で食べてて体に、いいことしてるーという感じです!!

 

ほんとにたくさんはいっていますよねー!数を数えてみましたがなんと

 

【28個】

期間限定ですがしばらく楽しませてくれそうです!

あさりは体にいいというイメージがありますので、ついでに調べてみました!

あさりの効能

鉄分、亜鉛、カルシウム、ビタミンB群、が含まれているようです。糖質とカロリーが低いので健康に気をつけている方にはとてもいいですね!

 

【貧血予防】【肝臓の機能の強化】【コレステロールを下げる】【血圧を下げる】【新陳代謝の促進】【免疫力向上】などが期待できるようです。

 

なかでも【新陳代謝の促進】は頭皮環境にも大事なことで、新陳代謝がうまくいくと、【健康な頭皮】を維持するひとつの重要な要素にもなります。

特に季節の変わり目は、頭皮のお悩みが増えてきます。そういう時こそ日頃の食べ物で、トラブルに負けない環境づくりをすることが大事ですね!

それプラス月に一度の

【ヘッドスパでのメンテナンス】

健康な歯を維持するために歯医者さんに通うように、頭皮のメンテナンスに是非greenをご利用ください!!

 

 

人気記事はこちら

 

頭皮の乾燥の原因と対処方法【神戸三宮 ヘッドスパサロンgreen】 | ヘッドスパサロン green

空気が乾燥するこの季節。頭皮の乾燥、フケでお悩みの方も多いのではないでしょうか?頭皮の乾燥と対処方法についてまとめてみました。

 

 

頭皮のベタつき においの原因と対処方法【神戸三宮ヘッドスパサロンgreen】 | ヘッドスパサロン green

頭皮のべたつきの原因と対処方法についてまとめました。是非参考にしてください。

お店へのアクセスはこちら

 

神戸市三宮|ACCESS | ヘッドスパサロン green

神戸市三宮で評判のヘッドスパサロンです。greenのオーガニックスパは頭皮、髪を健康にするヘッドスパ。頭皮のことでお悩みのときはご相談ください。神戸市三宮駅から徒歩4分のサロンでお待ちしています。

関連記事

  1. 美容院とヘッドスパサロンgreen併用で髪のコンディションを…

  2. ヘッドスパを通う周期はどれくらいがいいの??

  3. 塩分をたくさん摂ると喉が乾くのはなぜ??

  4. 乾燥によるフケが気になる方へOWAYシリーズでアプローチ

  5. 【リスクが沢山】睡眠不足が及ぼす体への影響

  6. 首肩コリは頭皮環境にも影響してきます

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

Contents

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。