BLOG

 

DIYで看板作りました(^-^)

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

greenは3月は月曜日も営業しています♪月曜日休みのお客様も是非御来店くださいね!

 

普段月曜日は定休日で、今回営業という告知をしていなかったのでちょっとゆっくりしていました(ㆆ_ㆆ)

 

ですのでこういう空き時間に普段出来ないことを!!

 

ということでやってみました!

【DIY】

 

お店が2階なので外から分かりづらいということもあり下に看板をおいているのですが

遠くから見ると何屋さんか分かりにくいかなと思い作ってみました。

 

まずは材料を調達して、、、

写真を画用紙に貼り合わせ、、、

額にいれて、、、

造花のツタを取り付け、、

イーゼルと額を固定して

完成!!!

自分で作ると愛着もわきますし、何よりも楽しいですね♪

皆さんはDIYされてますか???

 

ちなみに当店のヘッドスパもお客様毎にオーダーメイドで変えさせて頂いています

その日の頭皮のコリの感じ状態に合わせてスパの仕方も微妙に変えております。

機械では出来ない絶妙な力加減を探りつつ、指先で筋肉のほぐれ具合を確かめております。

 

是非御来店当日は心から身をゆだねてみてくださいね!!

 

ちなみに下の看板はこんな感じになりました!


これで何のお店なのかさらに分かるようになりますね♪

 

皆さんもこの看板を目印に御来店ください♪

 

もし道に迷われたらお気軽にお電話くださいね!よろしくお願いします♪

 

人気記事はこちら

 

頭皮の乾燥の原因と対処方法【神戸三宮 ヘッドスパサロンgreen】 | ヘッドスパサロン green

空気が乾燥するこの季節。頭皮の乾燥、フケでお悩みの方も多いのではないでしょうか?頭皮の乾燥と対処方法についてまとめてみました。

 

 

頭皮のベタつき においの原因と対処方法【神戸三宮ヘッドスパサロンgreen】 | ヘッドスパサロン green

頭皮のべたつきの原因と対処方法についてまとめました。是非参考にしてください。

お店へのアクセスはこちら

 

神戸市三宮|ACCESS | ヘッドスパサロン green

神戸市三宮で評判のヘッドスパサロンです。greenのオーガニックスパは頭皮、髪を健康にするヘッドスパ。頭皮のことでお悩みのときはご相談ください。神戸市三宮駅から徒歩4分のサロンでお待ちしています。

その他のおすすめ記事

green

ご予約時間より早くこられた場合は待合で涼んでお待ちください♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

新社会人の皆様へ♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

ハーブティー

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 当店では …

Page Top