BLOG

 

久しぶりにカットして貰いました♪

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

昨日は営業後に昔のお店の先輩がお店に遊びにきてくれました♪

目的は

 

【カット】

 

今まで1人営業なのでなかなか髪をきりに行く暇がなく、ひたすらセルフカットばっかりでした、、、

(でも意外とイケてると思ってる自分。。)

 

※皆さんは真似しないでくださいね笑

 

今回は久しぶりに他人にしてもらいました(^-^)

やはりカットしてもらうのは気持ちがいいですね!

 

すごく眠たくなります(//∇//)

 

技術をされる側の立場になって気づき事もありますよね!そういった面で技術をされて見るのも勉強のひとつだなと改めて実感。。

あとはお互い切り合いっこで、、

 

美容師ならではの特権ですね♪

 

 

 

その後はサクッと立ち飲み、、

 

スマホの写真が気になりますね笑

 

納豆と刺身の和え物が美味しすぎて、、、あごすごいですね笑

 

サクッと呑んで、色々仕事の話をしていました♪

 

定期的にこうやって誘って頂くのってとてもありがたいことですよね!!

 

また美容の話で熱く語りたいと思います(*´ω`*)

 

それでは!!

 

初めて御来店の方はこちらのブログもお読みください!

 

 

 

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

その他のおすすめ記事

my life

休み前はやはりこれですね!!!

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …
my life

海の幸を頂いてきました☆

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 月曜日の …
my life

神戸美容師会【新年会】どんどん人数増えてます!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top