寝溜めってできる!?~春は眠い~

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

最近お昼ご飯を食べると睡魔が襲ってきます。。なのでお昼はほどほどにと、心がけています(^-^)

 

普段から睡眠貯金出来たらいいのに、、と思う今日この頃

 

俗にゆう【寝溜め】ですね♪

 

そこで寝溜めってほんとにできるのか調べて見ました(^-^)

 

ダメな寝溜め


・例えば、来週仕事がハードなので今週末の休みは昼まで寝よう!!

・昨日しんどかったので今日は昼まで寝よう!!

 

という寝方はダメなようです!!

 

理想の寝溜め


【理想の寝溜め】は起きる時間は普段からあまり変えずに、伸ばしたとしても2時間までで止めておくことが重要で、起きる時間というよりは、就寝時間を早めて寝る時間を長くすることが大事なようです!!

 

ついつい休み前は夜更かししたい願望が出るかも知れませんが、休みの日をスッキリ過ごしたい場合は早く寝るのがいいですね!!

 

あと何より大事なのが睡眠の質をあげることです。寝る準備、環境づくりをしっかり整えることが大事ですね!

 

そのためにも休み前のヘッドスパ、これはかなり効果がありますよ!!greenでヘッドスパ受けられたお客様はよく

 

【熟睡出来た!!】

 

というお声を頂きます。

 

【熟睡】したくないですか!!??

熟睡して朝起きると何故か得した気分になりますよね!!

 

是非ヘッドスパ、受けに来てくださいね!!

 

あと周りで疲れが溜まっている方がおられましたら是非ヘッドスパを勧めてあげてください♪

 

ご紹介カードもご用意しておりますのでお気軽にスタッフまでお声掛けくださいね(^-^)

 

 

【ご紹介カード】出来上がりました…♪*゚ | ヘッドスパサロン green

是非大切な方をご紹介下さいね☆

 

初めての方へのヘッドスパのご案内はこちら

 

 

【これからご来店されるかたへ】ヘッドスパの流れ~予習編~神戸三宮ヘッドスパサロンgreen | ヘッドスパサロン green

これからご来店される方へ、ヘッドスパサロンgreenの一連の流れをブログにまとめさせていただきました♪是非ご来店前に参考にしてください。ご来店心よりお待ちしております。

人気記事はこちら

 

頭皮の乾燥の原因と対処方法【神戸三宮 ヘッドスパサロンgreen】 | ヘッドスパサロン green

空気が乾燥するこの季節。頭皮の乾燥、フケでお悩みの方も多いのではないでしょうか?頭皮の乾燥と対処方法についてまとめてみました。

 

 

頭皮のベタつき においの原因と対処方法【神戸三宮ヘッドスパサロンgreen】 | ヘッドスパサロン green

頭皮のべたつきの原因と対処方法についてまとめました。是非参考にしてください。

お店へのアクセスはこちら

 

神戸市三宮|ACCESS | ヘッドスパサロン green

神戸市三宮で評判のヘッドスパサロンです。greenのオーガニックスパは頭皮、髪を健康にするヘッドスパ。頭皮のことでお悩みのときはご相談ください。神戸市三宮駅から徒歩4分のサロンでお待ちしています。

関連記事

  1. オーガニックヘッドスパOAZOのネット予約が1/31からはじ…

  2. 新しく生まれ変わったヘッドスパサロンgreenを楽しみに御来…

  3. 【ウィリアム・モリス】の壁紙が素敵すぎる!

  4. 改装工事中の一休み♪

  5. 改装工事一日目♪

  6. 本日20日~24日まで改装工事。今の内装とお別れでした

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2020年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。